最燃え図書館へ ようこそ

 

 キャラへの燃える気持ちをぶつけたSSを集めさせていただきました。
試合中にはゆっくり読めなかった作品も、秋の夜長にじっくりご覧ください。

*なお、SSのタイトルが書いてあるものは、作者さまに転載許可をいただいて収集したものです。
 SSの主人公の名前のみが書かれたもの等は、支援サイトのSSページヘ直接リンクしてあります。

=このサイトについて(web検索などでこられた方へ)=

 
作品名 SSタイトルなど()は作者名です 管理人の個人的な感想など
DQ2 冒険の書(DQ2冒険の書さん) 試合当日に実際にゲームをしながら書かれたもの。
エンディングに到達した時には感激しました。
DQ3 *申し訳ありませんが後日掲載になります  
DQ4 天空装備がそろうまで(とびねずみさん) 使われている台詞はPS版にほぼ準拠しているとのこと。天空装備をこうやって集めたなあ、としみじみと。
DQ5 モンスターなりきり支援SS集(名無しさん446さん) 皆あったかい言葉で支援してる感じが素敵っす(注:装飾に使ったアイコンは、SSに出てくるモンスターそのものとは限りません)
DQ7 あらくれバトロワ入場退場(管理人) バトロワ用に書いたものです。DQ7オールスターキャストで遊んでみました。お許しください。
FF7 闘う者達◆CAIT4zhwさん) ケットシー支援です。かわいらしいアイコンで装飾しましたが、それに似合わぬSS。堪能してください。
   
支援サイトSSページへの直リンク 応援文やキャラ紹介はリンクしていません。
FFT ウィーグラフ FFTプレイ前より、プレイ後に読んだ方が感じ入るものがありました。ウィーグラフって哀しいですね。
FF5 バッツ1 2 バッツ支援の作文等は、悩んだ挙げ句リンクしませんでした。面白かったので、支援サイトでごらんください。
FF6 エドガー マッシュ ロック  FF6やってみたいなとしみじみ思うSSばかりでした。マッシュの必殺技を操作できそうにないんですが。
DQ4 クリフト呪文大全 1 2 3 勇者 ゲームブック

呪文大全が綺麗です。DQ4は絵師さんが多いなあ、と
改めて思いました。SS書きさんも多いですけど。

DQ7

今のところはDQ7図書館へ(後日リンク)
アルス12 カシム123 ガボ12
キーファ12 シャークアイ123メルビン

試合中は気付かなかったんですが、まとめてみるとSS支援多かったんですね。他のキャラだと「絵があってもSSがない」って事もあったようです。

   

*掲載している作品は、全て作者様に著作権がございます。無断引用、転載等を禁じます。

この図書館へのご意見、御感想は、BBSか、トーナメント感想スレへ 

                    

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送