アルス支援SS

 
アルスという人生(本スレ171さま作)
 
エスタード島しか存在しない世界。それがアルスの生まれ育った場所です。
のどかで平和、魔物は物語の中にしか出て来ません。
そしてエスタード島には、城下町グランエスタードと、アルスの村フィッシュベルしかありません。
小さな島の小さな漁村の偉大な漁師、ボルカノの息子。それがアルスの全てです。
取説イラストのかわいらしさ、周囲の評判から、ゲームスタート時16歳(教会の神父の証言有)なのに、 もっと幼く感じたプレイヤーも多いのではないでしょうか。
アルスの周囲は「偉大な父をもつ線の細い若者」と彼を見ているようです。
口達者なマリベル、太陽のような情熱を持ったキーファ、のんびりおっとり(予想)のアルス。
冒険が始まった時の3人は、ろくな武器屋も存在しない、のどかな島の 少年少女だったのです
(マリベル初期の盾が「おなべのふた(20G)」だったくらいで!)。
そんな彼らの最初の冒険、そしてその後の決意はこちらのSSに書いてあります(職人さん乙!)
その後、キーファと別れ、転職により強さを身につけ、そして魔王を打ち倒し!
(この辺りは是非ゲームをやってください。100時間かかるとか、何度も同じダンジョンやらせるな、 とかいろいろありますが……)
フィッシュベルに戻ったアルスは、やっと一人前として認められ、漁師の修行を始められるのでした……。

ちょっとまて、フィッシュベルの漁師って、魔王を倒せるほど強くないといかんのか?
う〜ん、そういえば次元の狭間に飛ばされたアルスのと〜ちゃんだって無事に戻って
来たもんなあ。強い男ばかりなんだろうな……。

………ええと、とにかく。アルスというのは、そんな人生を送る人なのです。
かわいい姿がクローズアップされてばかりですが、結構ドラマチックな人生だと思いませんか?
最後に漁師になってイチから修行するってのも、素敵だと思います!

 

 
   

 

支援イラスト集試合ログTOPへ戻る

 


アップローダー情報などはこちらのページです。

ドラクエ7キャラの紹介はこちら

その他のドラクエ7キャラへの支援ログ等はこちらから

このサイトへのご意見はDQ7キャラを語ろう!

ルール・対戦表などはここ!→


このサイトは2ちゃんねるのFFドラクエ板で行なわれる最燃えトーナメントの支援サイトですが、ドラクエ7のファンが個人的に作ったものであり、エニックス、2ちゃんねるとは全く関係ありません。また、それぞれの画像はそれぞれの作者様に著作権がございます。
再配布、二次加工等はお断りいたします。当サイトを利用していかなる不利益、不都合が生じましてもこちらとしては一切その責を負いません。

 

 
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット