父であるパパスとの旅の初めの頃、魔物に出会って負傷すると、必ずホイミをかけてもらえます。

それも、戦闘中ではなく、戦闘終了後のフィールドで話しかけてくるので、パパスと会話したいばかりに

負傷しなかった回はリセットを繰り返していました。

そのうちに、パパスもそんな私を哀れに思ったのでしょう、なんと戦闘に参加していないはずの

幼いビアンカのことまで気づかってくれるようになったのであります!

証拠写真↓(列の先頭がパパス、最後尾がビアンカ) *TV画面実写なんで歪みのある画像ですみません。

だいじょうぶか?ビアンカ → パパスはホイミをとなえた! ビアンカのきずが回復した!

そしてまた、息子が出会うお嬢様、フローラの名前をすでに知っている不思議なパパスも

撮影に成功しました! パパスの神通力(?)には脱帽です。

パパス「大丈夫か? フローラ

さらに私は、幻の旅の演出に成功しました。

主人公をめぐるふたりの女性、ビアンカとフローラのふたり旅です。

このふたりが一緒に旅をしたら、どんな会話がかわされたのでしょうね。

仲間会話がないのが惜しまれます(ちなみにPS版の4、7には仲間会話てんこもりです)。

フローラとビアンカのふたりたび

 

「おいおい、合成写真でイキがるなよ」と思われたあなた!

私に合成写真を作れる腕があると思ってくださってありがとう! でも、実写でっす。

タネは実に簡単なものです。ただし、リセットを何度も繰り返したのは本当ですので、手間がかかっていないわけではありません…。

心を落ち着けてタネあかしをごらんになってくださいな。

 

タネ明かし↓

  

 

だからね、そのう、主人公の名前をビアンカとフローラにしてプレイしてみたというね、あのう……。

わ〜〜〜〜、だから、石を投げちゃダメっ! 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送