シャークアイ支援サイトタイトル

★シャークアイの物語★

シャークアイとは
水の精霊に守られた海賊、マールデドラゴーン首領。
精霊に守られている証拠に、水の紋章を表わすアザがある。
大胆不敵な性格、豪快な笑い方。まさしく「海賊王」という漢。
風になびく長い髪、整った顔だち(公式絵がないのでドット絵からの想像)なので、
毒舌家マリベルにも「いい男」として認定されている。
ちなみにマールデドラゴーン号は非常に大きな船で、船内に教会/農場/商店街も完備、
「ま〜るで船ごと1つの国」状態である。

シャークアイの勇壮さを噂に聞いたコスタール王が自国の警備を依頼し、コスタールへ赴任する。
コスタール王との間には、アツイ友情が結ばれたようだ。
しばらくはシャークアイ&マールデドラゴーンの活躍により魔物に対抗できていたようだが、
活躍しすぎてか、魔物が大挙してやってくるようになる。
その為「コスタールを遠く離れた海上まで魔物をひきつけてゆき一網打尽にする」という大胆な計画を考案。
実行直前に愛妻アニエスが身ごもっている事を知るが、守りに入らず、攻める事を決定したため、
案じたコスタール王がアニエスを預かる事を申し出た。
残してゆくアニエスを思って、愛猫ミントをおいてゆく。

海上にて、マールデドラゴーン号は果敢に戦うも、魔王の魔力によって「永遠の氷漬け」にされてしまう。
また、帰りをまつアニエスにも「胎児が突然消えてしまう」という悲劇がおこっていた。
シャークアイはアニエスに会う事がかなうのか?
消えた胎児はどうなってしまったのか?

ライン

支援SS集支援イラスト集 応援コメント集予選コメント集
アニエスとシャークの部屋

猫のミントのつぶやき
世界の素敵な鮫目サイト外部支援集
ライン

ドラクエ7キャラの紹介はこちら

投票するトーナメント感想スレに行く

正直、対戦相手のサイトで燃えちゃいやん、と思いつつこんなリンクも作りました
ウィーグラフ支援サイトを覗いてみる★エッジ支援サイトを覗いてみる★

支援投下を考えるDQ7キャラスレに行く

その他のドラクエ7キャラへの支援ログ等はこちらから

ルール・対戦表などはここ!→


このサイトは2ちゃんねるのFFドラクエ板で行なわれる最燃えトーナメントの支援サイトですが、ドラクエ7のファンが個人的に作ったものであり、
エニックス、2ちゃんねるとは全く関係ありません。また、それぞれの画像/文章はそれぞれの作者様に著作権がございます。
再配布、二次加工等はお断りいたします。当サイトを利用していかなる不利益、不都合が生じましてもこちらとしては一切その責を負いません。

 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット