雪の降るあらくれ聖夜には、慈悲深き大天使アラクレルが降臨するという言い伝えがあります。

今宵あなたは、アラクレルに出逢う事ができるでしょうか?

↑というテーマの元に、頑張ってみました、あらくれ支援。

今回は大量支援でした。歌あり、フラッシュあり、ストーリーAAあり。

イラストあり、写真あり。あらくれ度チェックもver2を出したし。

それぞれ楽しい作品ばかりで、良かったなと思います。

また、今回のラシはFlash&プレゼント企画付き↓

大天使アラクレルに祝福された>>201さんには、天使の祝福絵をプレゼント!
堕天使に願いを奪われた >>183さん、残念!
でも、魔除けにこちらを進呈。大事にしてればいいことあるかも!
そして、人なる身の我々は、こんな天使も愛でましょう

↑この企画があたったのかどうかはよくわからないけれど、ラシが終了してもラシテンプレでの投票が続いていました。

きっと皆願い事を書きたいんだね、ということで、普段の試合なら「ラシは終わったよ」とアナウンスするのに

しませんでした。感想スレでも特に注意されなかったのは、ストップマンの方もPKOラシをしていたせいらしいです。

そして、結末は。

グラフ

泣きたくなるような直角勝負でした。一体いつのまにこんなにも直角ハアハアな人が増えていたのでしょう(違う?)

終了後、ストップマンからは王冠とマントと竹槍を託され、涙が出ました。

準決勝もがんがりましょう。

政見放送入場退場

楽しく歌ってあらくれよう!★あらくれ天国

大人のAAストーリーあらくれマンタロウなごり雪

あらくれ度チェックver.2★あらくれBooks★

あらくれヒーロー&アニメあらくれグッズ生命の神秘

あらくれの野望雪の中のあらくれあらくれの日常

★クリスマスFlash

★準々決勝の宣伝ログ(1)(2)

★投票ログ(1)(2)(3)*今回のログは、1ページ500kbくらいあって重いので注意!数ページにわける余力がなかったです

 

 

 

 

<<あらくれ祭に戻る>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送