あらくれウエディングパーティへようこそ

ウエディング気分をもりあげるBGMを聴きたい方は、こちらをクリック

結婚式AA

あらくれを生んだドラクエ制作で有名なエニックスと、
ファイナルファンタジーのスクウェアが合併するというニュースに、FFドラクエ板は大騒ぎになりました(でも、もっと派手に合併祭をしていた板は沢山あったのではないかと思われますが)

その祭り気分のままに突入する、今回の試合。
コンセプトは「ケコ-ン」これしかないでしょう。

ラシが「ブーケトス」に決まったのを期に、サイトもめでたく模様替え。

突然の江煮雄と須久子のケコーンには、あらくれ商店街もびっくり。
ウエディングパーティは、にぎやかなお祭り騒ぎになりました!

つうことで。
しかし、 あらくれのために、美しい素材を探す事になるとは夢にも思っていなかったですw

御菓子鯛さんが江煮雄と須久子のケコーン式というAAストーリーを作ってくださったので、あらくれ食堂は新妻須久子の手料理って事に。
今回「シェフが作った」と言い張るには稚拙な出来だったホットケーキや肉まんも、新妻の手料理扱いなら投下できたので助かりましたw。

しかも、ウエディングケーキを作ってくださる方まで出現!。html化と写真の合成を手伝わさせていただきましたけど、『ここまで来たかあ』と感無量でした。あのケーキ、消費するのは大変だったのではないかなあ。結構量がありそうだった…。

今回のラシは、ギリギリまで案が固まらず、各方面に御迷惑をおかけしました。

ラシAAは、数日前に決まっていたのですが、ただのラシだとつまらないから「ブーケを受け取れた人は幸せよ」ってな
アトラクションをつけようとしたら、そのやり方でモメモメ。
これも「あらくれてるぅ〜♪」ということで、許していただきたくなってしまうのが、あらくれの特徴でw。

ともかく、試合結果はいつものように直角を目指したグラフになりました。

グラフ

今回は、とてもウエディングなケコーンFlashと、対照的なあらくれ・ますFlashの2点が出ました。

どちらも(・∀・)イイ!出来だと思います。

結婚式にちなんだ形で、過去の支援物資を紹介したり、ヨシノヤ祝電バージョンを読み上げたり

司会あらくれも活躍しました。

今回はイラストが少なくて3点。ひとつはあらくれbooksへ。他はこちら↓に格納。

はなよめターミネータ?

政見放送に始まって、支援ログも投票ログ(1)(2)(3)(4)(5)も、ケコーンネタのオンパレード。

更に、「引き出物」も発表されたり。楽しい祭になったかと。

見事にブーケを受け取られた方に、幸せが訪れますように。

 

なお、あらくれ戦でない時に出ていたあらくれAAストーリー「荒式globe」も、今回収納しました。

 

しかし、これで200AAの中の8強の仲間入りをしてしまったかと思うと、身震いしますね。

これまでに戦った相手に恥じない、いい試合を展開したいものです。

 

<<あらくれ祭りへ戻る>>

 

 

BGM:Copyright(C)Music Palette 素材のリンク

 

 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット